筋トレ

「エニタイムフィットネス今宮戎店」に行ってみた!これを見ればまるわかり!

こんにちは!ハインツです!(Twitter)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は大好評企画「行ってみたシリーズ」の第三弾!

「エニタイムフィットネス今宮戎店」に行ってみた!

今宮戎店は大阪の中心街にあり、
かなり賑わっている場所に店舗を構えています!

この記事はこんな方のために書きました。

・アクセス方法は?
・雰囲気や置いてるマシンは?
・実際利用してみてどうだった?

といった疑問を持った方に向けて書きました。

今回も充実の内容となっておりますので。
元気いっぱい張り切って参りましょー!

アクセス方法は?

まず場所ですがこちらになります。
『エニタイムフィットネス今宮戎店』
住所:大阪府大阪市敷津東2−1−20 1F
電話:06−4393−8852

大阪の中心地に店舗を構えていますね!
最寄駅は南海高野線『今宮戎駅』より徒歩2分となっています。

実際に歩きましたが表記通りだいたい1〜2分で着きました!

駐輪場はありますが駐車場がないので気をつけて下さい!

道沿いに歩くと左側に看板が見えてきます。

はい!どーん!『エニタイムフィットネス今宮戎店』の登場です!
お店の上を、電車が走っている珍しいタイプのお店となります。




置いてるマシンや雰囲気は?

それではお待ちかねの店内に潜入していきます(どきどき)
キーをポチッとな!

まずは検温マシンと除菌用アルコールがお出迎えしてくれます。
そして大阪のシンボル「ビリケンさん」も歓迎してくれます!

そして中はこんな感じ!

有酸素マシンはコロナ対策で数台使用不可となっていました!

どんどんいきますよー!

ダンベルもなんと50キロまで用意されています!
50キロまであるのは珍しいですね!

ハーフラックが2台とスミスマシンが1台用意されています!

続いて更衣室・ロッカー・シャワールームいきますねー!

綺麗に清掃されていますね!
マシンも一通り揃っています!

実際に利用した感想は?

特に良かったポイントは、

1、ダンベルが50キロまである
2、一通りのマシンが揃っている
3、館内の清掃が行き届いている

といったところですね!
プラス1ポイントは「外国人の方が多い」と言う点ですね!
海外の方が多くワールドワイドな気分でトレーニングをすることができます。

また、周りにも観光街が広がっているので、
終わってからたくさん遊ぶ場所もあります!

以上「エニタイムフィットネス今宮戎店に行ってみた」でした。
みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

【ジム初心者のあなたへ】元ジムスタッフがこっそり教える!ジム通いにおすすめの持ち物9選! どーも!こんにちは! ストイックフリーターことハインツです(Twitter) 元ジムスタッフがこっそり教える! ジム通...
【必見】筋トレ初心者が買うべきジムで使える筋トレグッズを5点紹介! みなさんお元気ですか? 毎朝3時に目覚める男ハインツです!(Twitter) 今回は初心者の方が揃えておくべき、 「筋...
ABOUT ME
ハインツ(管理人)
筋トレが趣味の28歳の関西人です! 扱ってるジャンルは 「筋トレ・副業・お金・本・ライフハック・エンタメ」など幅広く発信しています。 読んだ方に「役に立った!」と思ってもらえるような記事制作を心がけてます。